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本物はどれだ?

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タイルを作る

まずblenderを起動してすぐにあるCubeに手を加える。
編集モードにして即ループカット。その後[Ctrl+I]で反転。

Sを押してZを押す。上下に収縮して薄くする。
またSだけを押してすこし小さくする。

プロパティのマテリアルを選択し
ディフューズの色を黒くする。

選択面を頂点選択から面選択にして[Ctrl+I]で反転。
マテリアルを追加しディフューズを緑にする。

端が選択された状態でグリーンのマテリアルを割り当てる。
壁に使うタイルができあがった。

kabe

できた壁をAを押して全選択状態にし、[Shift+D]でコピーして一個分X軸でずらす。
また全選択状態にして[Shift+D]でコピー。今度はY軸で一個分ずらす。
全選択してツールから重複頂点を削除を使いくっつける。
Sを押して大きさを1/2にして床の出来上がり。

yuka

この2つを基本にしてゲームを作ってみることにした。
いったい何ができるのか……。

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